RECORD





 うわ〜〜〜〜〜〜〜い シリアスとギャグ(?)とドドドシリアス〜〜〜〜!!

 正しくはクソデカ感情(過去)とバレンタインとクソデカ感情(現在)です。
 こんばんは。
 このシリーズを書き始めてから夢主の独白というか、ほぼ私の感情なのですごくすごく独白が書きやすいんですね。というか感情の吐き溜め? 空くん音楽をまた始めてくれてありがとう(恒例行事)
 多分4月なのもあってすごく感情が大暴れして、吐血の如く感情を吐き出しました。ある程度スッキリしました。やっぱり溜めるって体に悪いんですね。定期的に吐き出していきましょう。え、これを……?

 HEARTの視聴は聴いていません。この情緒でSOARAくんの新作に触れたくないからです。フォロワ〜全員に「2曲目でお前は死ぬ」って言われました。こっっっっわ。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -