RECORD




 先程業務連絡を書き終えて、色々と過去の出来事などを振り返っていたんですが、反省をまるで活かしていないお馬鹿っぷりに頭抱えました。そうですね、日記だけでも1ヶ月以内更新を目指します……。

 さて、現在何しているかと言いますとひたすら学業に追われています。今この時も追われているんですが、息抜きって事で許してください。
 この上半期、やたら出戻りやら新ジャンルに足を突っ込むなどジャンルの移動が激しいせいで作品もひとつのジャンルに統一されずにあっちこっち行ってます。こだわりのせいでこっちに掲載できていない小説がそこそこあるので、大型改装時にそれも掲載出来たらな、と思っています。
 本当に気まぐれに書きたいものを書きたい時に書くスタンスで申し訳ないです……。最近は空き時間に主人公の設定を書き出す等していますが、本当にジャンル多いなと痛感しています。40人以上あるのは分かっていましたが、改めて多いなと……。はは……すごいな。主人公と言うだけあってやっぱり同数の本編も(脳内で)存在するわけで、私の旅路はまだ終わらないなと思いました。楽しいですけどね! いや〜、頑張らないとな〜!! ……その前に課題だ!;;

***

19.09.29 追記:最近自分の小説読み返していて、日本語がおかしい所を見つけては頭抱えるし、原作沿いにしてもアニメの内容拾い過ぎててまずい! ってなってるんですが、それはそうとしてネタはいいなって……よく思いついたな……。お気に入りの話は文章力よりテーマが好きなので、いつかリメイク……と言うかリベンジしたいですね〜。リベンジ……。もっと色んな話も書きたいしなぁ。悩みどころ。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -