RECORD




 そして夏休み中にメッセージ頂いた中にUSBは無事か、といった旨がありましたが、結論から言うと“““ご臨終”””です。なむなむ……じゃねぇぞ2代目、3代目ぇ!!!!!

 データが全てアプリケーション性に変わってしまったために使用不可、だそうです。はい??
 そして急遽迎えた4代目。おまえは、お前は潰れてくれるなよ……!

 ところで管理人、すごく「完成したもの、いいところまで進んだものを1からやり直す」っていう作業を私史上最悪に苦手としています。そうなったものは数知れず……。本当に思い出したくない……悪夢、これは悪夢、むむむ……;; 基本プロット立てずに進めているのでどこまで書いていいのか、伏線なに回収してなに張ったか分かんなくなっちゃうんですよね……。連載を止めることはないですけど再開まで時間がかかる見込みです。すみません;;


***

(18.09.10 追記)山姥切国広ぅぅおぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!俺だぁぁぁぁぁあああああああ極ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
(初期刀一斉完凸計画完遂していないので修行出てないです。ごめんねっ!もうちょっと待って;;;;;;;)
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -