RECORD




こんにちは。生存報告に来ました。生きてます。

定期テスト前なので情緒不安定に過ごして居ますがとりあえずご飯は食べれるので元気です。
あとテスト前日に寮の部屋決めのくじ引きがあるのでそのせいもあり執筆活動が行えてなくてすみません。思わず親にヒステリックに当たり散らかしたぐらい、引越し先の寮が悪環境なのでしんどいオブしんどいです。ごめん親。早く日本に帰りたい。現実から逃れたい。めちゃめちゃにしんどいですが生きます。太陽が沈むように嫌な事もいつかは過ぎ去るから、太陽が登る限りきっと良い事にも巡り会えると思うから、頑張って耐えます。世界はそう出来てる。うっ、がんばれ私( ˇωˇ ) きっといいことあるよ

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -