RECORD




 復活舞台化やばくないですかちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!
 私の原点なのに上演するの九月末とかもう私日本にいないんですけど、いないんですけど??????? え、うそ……。恭さん三次元来ちゃうの??大丈夫??
 円盤買うのは確定しました。お金貯めます。

 ところでツナ役の竹中くん、二次元的目の大きさですね。あと髪の毛の再現すごかったです。顔の解釈合ってて嬉しい〜〜〜……と思ったらリボーン役がニーコさんで目を見張りました。うっそ!?!?中の人ご本人!?????
 あの声出せるのはたしかにニーコさんじゃないと無理ですけど……。リボーン可愛すぎて笑いました。赤ん坊じゃなくてもニーコさんならいいよ!って気持ちです今。
 ジョット様(初代大空の守護者)出たら行けない悲しみで引きこもります。その時は慰めてください。
 あまりに無理みがすごい……。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -