RECORD




 こんばんは。早速企画の方に反応があり、とても嬉しいです。ありがとうございます!わーい!!まだまだ募集してます!!
 求められるってすごく嬉しいです。正直自作自演するしか無いかなとか思ってたんですが(笑)、こんなに自由にやっているものに需要を感じました。すごい。うちの主人公ちゃん達こんなに需要あったんだ……と驚いてます。「こんな設定で○○夢書いて欲しい」というリクエストももちろんお待ちしております。文章力鍛えられたり、発想力も伸ばせたりするので結構有り難いです。
 その中にパロディもあったのでそれに関しては鍵を掛けようと思います。どこに鍵が落ちているのか探しておいてください。TOPにも書きましたが鍵の在処はこちらでは教えません。季節は過ぎちゃいましたがイースター・エッグではありませんがどこかには必ず落ちています。

 天地創造2日目。神様は空を創られたそうです。今日は午後から晴れたので光合成出来ました。やっぱり光合成って大切。

***

(18.05.09 追記)もうこの際に、と何処かにちゃんと隠しておきました。近いうちに企画内でこのサイト初の鍵がかかります。なんとなく感慨深い(?)ですね笑
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -