RECORD




わーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 終わりましたテスト!!!!!!!!!!!!清々しい!!!!!!!!!ああああ同時に人生も終わった気がします

 テスト範囲の文法を一通り理解したと思うと途端に単語にやる気が出ないのなんでですかね。今回単語の山を多いに爆死したのでもう「ままよ!!」って感じです。寮から追い出される覚悟はもう出来ているので身辺整理でもしますかね……。こえぇ……今回のテストまじでこえぇ……。私はこの部屋が気に入ってるんだ……実家と違って最低限のものしかないこの部屋が簡素で好きなんだ……ぐすぐす。
 慰めてくれ推し。出来る事なら今すぐその胸に飛び込みたい。

***

(18.05.04 追記)初期刀一斉完凸計画B。まんばが昨日98になったので兼さんと交代したかったんですが遠征に言っていたので助手極のレベリングしました。極なんで1ぐらいしか上がっていないです。ハハッ、本当によく(経験値を)食うな、お前ら。
歌仙 92
清光 82
吉行 63
虎徹 57
倶利 86 ←今日も巻き添え
兼弟 31 ←今日から巻き添え
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -