RECORD




初めてアンケートなるものを作ったのでぜひご協力よろしくお願いします。
アンケートに移動する

気付けばサイト開設してからもうそろそろ半年が立ちます。自己満で運営している、とは言っていますが皆様の足跡(アクセス解析)を見てちょっぴり一喜一憂していたりします。考えてみたら俺得だけで書いてる(二次)創作物でこんなにもここを訪ねてくださる方が居るんだなぁと認められたようで嬉しいのです。
そしてその時ふと疑問に思っていた事を、この際アンケートとして取ってみました。例に漏れることなく長いです。お時間ある時にアンケートの方にも寄ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -