RECORD




こんばんは。
単語を勉強している時、1つの単語だけを繰り返し聞きたい時ってありませんか? 私すごくあるんですけど。でもこうゆう時に限って大抵英語なのでお求めはそれではない( ˇωˇ )!と顔を顰めるのですが、なんと今日ついに見つけました!
「iText Speaker」というアプリなんですが、入力した単語だけをひたすら再生してくれる優れもので、単語を何度も書く時にその単語だけを聞くという狂気に至りました。頭がおかしくなりそう。
人工知能(?)が話しているのでイメージ的には男性のSiriがひたすら読み上げてくれるような感じなんですが、なんとこちら文章も読み上げられます。Siriの読み聞かせか〜なんて思いながら「面白そう」ってだけで今朝書き上げた小説を読ませたらあまりに淡々としすぎてお腹が痛くなりました。Siriの「〜じゃねぇ」「〜んなわけあるか」が聞けるこのアプリすごい笑 結構多言語に対応しているので英語ももちろん聞けます。ただ日本語は複数の読み方があるもの、例えば「奴(やつ、ど)」は「ど」と読むので「まあ奴はそうゆう人間だ」が「まあ ど はそうゆう人間だ」と読み上げるので「“ど”って誰だwww」ってなります。ただ難点なのは読み上げてほしい文章は全て打たないと(またはコピペしないと)いけないので、文章を用意するところから始まるのですが。いやまあ擬似Siriのタメ口聞けるの楽しいです笑 Siri好きな人間にはたまらない笑 あと読み上げの速さ、声の高さなども調節出来るので自分に合わせられるのも魅力の1つですよね。Siriが「不動遊星」って言うのとても面白い。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -