RECORD




 こんばんは。現在4時です。寝ろってな。私もそう思う。

 今回はジャックとのお話。ジャックの血縁者って顔良さそうじゃない?だから多分あるよと思って書きました。友情(家族愛?)メインです。

 たまにはこういうお話も良いな。言い合いばかりするジャックと主人公ちゃん、なんだかんだお互い信頼し合っているからこそ本気で喧嘩も出来るし軽口もたたき合えるような仲なんです。お互い素直じゃない事は2人が一番よく分かっている。ただ、ちょっと今更なだけで。
 楽しかったです。夜更かししてしまうぐらいには笑

***

(18.04.29 追記)ハァ息抜きがまさかこんな長引くとは。勉強しよ……。
(18.04.29 追記)誤字脱字を修正しました。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -