わほーい


お久しぶりです^^
ツイッターに長らくもぐりこんでました…すみませんんんん(´;ω;)
さらにツイッターで生存確認と日記に書いておきながら鍵かかってて申し訳ないです…まめに日記つける努力をします^^;
たいしたことは書けないけど\(^o^)/

24日の静コミおつかれさまでした!久しぶりの参加でいろいろ心配でしたが…なんとかなりました!これも参加されたみなさんの優しさと心の広さのおかげですね///
ほんとにありがとうございました(*^ω^*)

8月の静コミ参加はきびしいかもです;;次の日仕事なのがつらくて^p^休みがほしいっ!!

よし!
10月のBSRオンリー頑張ってサークル参加してみます…!本1冊はつくって持ってきたいですね〜
ツイッターでお話されてる方々やぴくしぶでお世話になってる方々にあいさつしたいです^///^会場の参加さんと絆したいっ!!!

今はとりあえずラミネート機が壊れたから新しいの買うか検討中ですwww
でも今使ってるのはドライバーでまた修理しますとも!!!アニキ!!!

10月の舞台のチケットの当選発表日が今月の30日なのでどきどきしながら待ってます^///^ゆうちゃんと一緒に行くだーーー!!

最近松永さんと関ヶ原にたぎります///いろいろ描きたいのがあるので(*^ω^*)

では!
眠いので寝ます…!




2011/07/28 01:21
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -