たまらん^^


こんばんは^^
もう次の日ですねー

毎日が駆け足ですぎていってこわいです。
一昨年までは普通に高校生だったんだなぁって思うと不思議です。この時期は就職先さがしてあわあわしてたなぁとか^p^
高卒で就職される方々を心から応援してます!

社会に出ると感覚がおかしくなるのかなぁ…まぁ私の頭のなかは前から残念ですけど\(^o^)/

ここから話が関ヶ原組について

たぶん

きつなりとショタと学パロ

が今のマイブームなのだとwww

ぴくしぶに頻繁にあげているのは静コミが近づいてきてるからですね^p^

それにしても関ヶ原はなんでこんなにたぎるんですか^///^

あああ
三成が学生で家康が社会人でも良い(*^ω^*)←頭ぱーんなった
あと最近は三成が襲い受けというのにもたぎりますね!!!
家三はもちろん大好きですが基本は▲▽▲なので…むしろ▲+▽かもしれない^p^

本つくりたいのに途中でいつも違うの描いちゃってすすまないwww

挫折して描いたきつなり×家康を載せときます。
また絵置き場においとくかな…







2011/07/05 00:06
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -