32:タナトス

タナトス(年齢不詳)

「ROI++」登場。
冥界三人組の一人。ヒュプノスの双子の兄。死の神。
女装を好み、女言葉で話す。いわゆるオカマちゃん。
のんびりとした弟とは間逆に、きびきびとした動作できっぱりはっきりと物を言う。
武器は身の細いレイピアに似た剣。刺したり切ったり、取り出しも自由自在。
戦闘能力が高く、冥界トリオの中では随一。
わりと空気の読める性格なので、気遣いは上手い。


【外見的特徴・補足】
亜麻色の長い髪をポニーテールにしている。付け根に金の髪飾り。
(冥界トリオ共通の金の飾りってだけなので、あまり意識していない)
ルビーレッドの瞳はキリッとしたつり目。
女性に見紛うようなほど小柄なほうだが、やっぱり男性なので胸板はマジ板らしい。(コマキちゃんが叩いてた)
服装はややこしいのでイラストを見ていただいたほうがわかりやすいと思う。
男性っぽすぎなければ、パンツスタイルでも何でも、あんまりこだわりはないです。
アルベールの呼び方は「アル」「王子さま」


♪シド「御手紙」

34/57
<< TOP >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -