31:ヒュプノス

ヒュプノス(年齢不詳)

「ROI++」登場。
冥界三人組の一人。タナトスの双子の弟。眠りの神。
白い布で顔を隠し、表情のレパートリーはほぼ笑顔のみ。
自分のことを話すことは少なく、アルベールに「僕らは似ている」と言ったことがあるが、それ以外は不明。
性格はおっとりとして、マイペース。時々笑顔で毒づくことがあるので、腹黒くさい一面も。
武器は金と白を基調とした大きなライフル。
主に接近戦の得意なタナトスやアルベールのサポートを勤めることが多い。


【外見的特徴・補足】
真ん中分けの白髪を後ろで布を巻いて一本に束ねている。
よぉく見ると、髪束の先、左前髪の先に金の装飾をちらっとつけている。
(冥界トリオ共通の金の飾りってだけなので、あまり意識していない)
服装はややこしいのでイラストを見ていただいたほうがわかりやすいと思う。
メドウグリーンがイメージカラー。
冥界トリオの中では一番背が高く体格がいい。
よくタナトスを「兄さん」と呼んでは「姉さん」だと訂正されている。(わざと?)
アルベールの呼び方は「アルベール」「王子さま」


♪未定

33/57
<< TOP >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -