▼駅員ぱろA
更新しました!

拍手お礼小説なので、ご覧になりたい方は拍手ボタンからどうぞ^^

今回は臨也視点ですー。

2011/03/01 17:25



 ▼どうにか
明日のうちに駅員ぱろの続きを載せられそうですー。

更新すると言っておきながら、なかなか更新しなくて本当にすみません…!

2011/02/28 21:01



 ▼ウィッグ
今日はお友達のキンさんと一緒にベラちゃんのコス用ウィッグを買いに秋葉原へ行ってきました!

初っ端から電車の遅延に巻き込まれ新宿で総武線を25分待ったりと大変でしたが、どうにか到着し、前回お菊さんのウィッグを買ったお店に向かい、どの色にしようか悩みながらもキンさんと1つずつ(キンさんはウク姉コス用ウィッグ)購入!
2つ買うと安い方1つが半額になるというキャンペーンをやっていたので、ふたり揃って安く買えました^^
その後はサイゼリアでお茶をし、キンさんが愛してやまないルカ様に会うべくゲーセンでDIVAをプレイ。
19時半頃にキンさんおすすめの店で美味しい夕食をとって、ヨドバシカメラでゲームやフィギュアを見て、最後に駅近のマックにてお茶をしました!

久しぶりに外に長く居たので今日はかなり疲れましたが、楽しかったですー!

貼ってある落書きはマックで暇つぶしに書いたルカ様。
絵の下の『イライラ』は気にしないでくださいね!

2011/02/18 22:30



 ▼バレンタイン
本当に申し訳ないんですが、明日のバレンタインは企画ページを作れないかも…で、す…。
もし設置できたとしても昼から夜にかけてで、絵だけになると思われます…。

ホワイトデーに1ヵ月遅れのバレンタイン小説と、対になる小説を載せられるように頑張るつもりです!

それと、来週中に拍手の駅員ぱろの続きを更新する予定でいますので、お楽しみにー^^

2011/02/13 17:29



 ▼akinator
4年ぶりくらいにやってみたんですか、さすがですね!
静雄さんも臨也さんも一発で当てられました…!

ちなみにそれぞれの最後から2つの質問は
▼静雄さん
「煙草を吸いますか」
「有名な兄弟はいますか?」
▼臨也さん
「いつもは黒い服を着ていますか」
「ナイフを持って戦いますか」
でした。

どんどん核心に近付いていく感じがなんとも言えない…!

他のアニメキャラもやってみたんですが、とりあえず円堂、鬼道、豪炎寺、風丸、佐久間、源田、音無、奏、は一発でした。

すごいなぁ…!!!


それと、さりげなくtopをバレンタイン仕様にしました。
微妙にしか変わってないんですけど…。
20日くらいになったらまた弄る予定でいますー。

2011/02/12 23:58



prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -