▼上海マンション19階より
夜遅くになってしまいましたがとりあえず報告です!

どうにか今日よりインターネットが使えるようになりました。
なのでメモの方には、ちょいちょい顔を出すようにしたいと思います。

とは言え、あまり小説を書くような時間がないのも事実なので少しずつ頑張る予定です・・・!
(30日までに臨也誕生日企画様に提出する小説を1本書かないといけないしね!)

更新が滞りがちになって本当に申し訳ありません><

2011/04/11 00:02



 ▼日本加油!
大変お久しぶりです。

実は4月1日から1ヵ月半ほど、中国へ留学しに行くことになりました。
単身赴任中の父が上海にいるので、そちらに身を寄せる予定です。

そのため、memoを含めTwitterのつぶやきなどの更新もできないかと思われます。
もしネットカフェやその他の手段でインターネットに接続できた時は何かしらの足跡を残しますので、そちらで生存確認をしてくださると嬉しいです。

更新が滞りがちで申し訳ありません。

2011/03/28 12:04



 ▼すみません…
今日中に転校生ぱろを載せる予定だったのですが、ちょっと無理になってしまったので明日か明後日に載せます!

本当に申し訳ありません…!

2011/03/14 23:36



 ▼東北関東大震災
皆様、ご無事でしょうか?

私は出先で地震に遇ってしまったので8時間も足止めを食らいましたが、どうにか無事に帰宅することができました。

しかし、震源に程近い地域は壊滅的な被害を受けたとニュースで見るたびに心が痛みます。
自分の地域に被害がなかったからといって安心する訳にはいきません。
残念ながら家を離れることができないので、節電や義援金などでできる限り復興のお手伝いをしたいと思っています。

できることは人それぞれです。
今の情況で自分ができることを考え、なにかしらの行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

偉そうなことを言える立場ではありませんが、少しでも心になにかが響けば幸いです。

2011/03/13 13:09



 ▼ほうち
最近はメモすら放置気味ですみません…!

本当はバレンタイン&ホワイトデーってことでなにか書く予定だったのが巡りめぐって「転校生ぱろ」に行き着きました。
もはや何も言えん。
申し訳ない。

頑張って14日に載せますー!

2011/03/07 21:41



prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -