[]


「孝介、」
「なんだよ」
「だーいすき!」


そう言って抱きつくと
孝介は一瞬にして顔を真っ赤にする


「いきなり何言ってんだよ」
「あ、照れた!」
「うっせ」
「わっ」


わしゃわしゃと髪を撫でられる


「こーちゃんかわいいなあもう」
「こーちゃん言うなかわいい言うな」


だってほんとのことじゃんて言おうとしたら
あーもう黙ってろと言われ
強引にキスをされた


「顔真っ赤ですけど?」


にたーとしてやったりの顔をする
こーちゃんに更に顔が熱くなる

普通ならムカつくはずなのに
今はどきどきしっぱなしだ
こーちゃんをどきどきさせたかったのに!


「うるさいこーちゃん!」
「おまっ、こーちゃん言うな」


もう一度強引なキスが降ってきた



そんなところも好き


(いつもあたしばっかりどきどきしてるのに!)
(俺の心臓破裂すっかと思った)

20090909.

- 1 -
PREV|NEXT
[]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -