[]








(…あったかい。)


ココアを一口飲んで、ほっと息を吐く。

冬でも夏でも、ココアはあったかい。

残り一口分のココアを飲み干して、隣に目を向ける。



『…良く寝てるなぁ。』

「………くー……。」

『疲れてる、よね。』



そっと頬に触れてみると、眠っているせいか少しだけ熱い。

あたしの手が冷たいのか、少し眉を寄せた。

ゆっくりと手を離して、ココアのおかわりでも取りに行こうと立ち上がると、少しだけ下にくんっと引っ張られる。



「ん…みずき、…どっか、行くの…?」

『あ、悠起こしちゃった?ココアのおかわりでも取りに行こうかなって。』

「大丈夫、…ココア?」

『うん、悠も飲む?』

「……飲む。」



くぁーって変な欠伸をしながら起き上がる悠。

目尻のたまった涙を少しこすると、目が覚め始めたのか、気持ちよさそうに伸びをしている。

少しだけ寝癖がついているのが、少し面白い。



「なんかみずき、甘いにおいがする!」

『ココア飲んでたからね。』

「んー…あっ!」



何を思いついたのか、突然いたずらっ子のような笑みをする悠。

刹那、腕を引っ張られた。

少しだけ感じたのは、唇に一瞬だけ触れた暖かさ。



『な…、なっ!』

「へへっ、やっぱ甘いな!」

『え、え…?』

「みずきーココア、俺の分もーっ。」

『〜…っ、ばかっ、悠の分なんて、持ってきてあげない!』



恥ずかしくて、マグカップを掴んで部屋を出てしまった。

恥ずかしさを忘れたくて首を左右に振ってから、キッチンでお湯を沸かす。


(…やっぱり、作ってあげよう。)


食器棚からひとつマグカップを出すと、自分のと並べてココアの素を入れる。

色違いのマグカップに少し愛しさを覚えながら、お湯を入れてマドラーでくるくるかきまわす。

出来上がったココアを持って行けば、あたしがふたつ持ってくるのがわかっていたのか、すぐにドアをあけてくれた。



「作らないんじゃなかったのー?」

『き、気が変わったの!』

「へへっ…みずきのそーゆーとこ、すっげぇ好き!」









純情ココア

(あったかいのはきっと)
(ココアのせいだけじゃない)


--------------------------------------------------------------------------------


まずは、企画参加ありがとうございました!
そして甘々してなくてすみません…っ(地面が割れるほどの土下座をあなたに)

なんでしょうかね、これ、ほのぼの系だし絡み少ないし!
田島偽者ばんざーい(…)
ヒロイン一人語りみたいになって…あああ、言ってて悲しくなってきた…orz

こここ、こんな感じになってしまいましたが、よかったらお持ち帰りください。
リクエスト、ありがとうございました!

ちう様のみ、返品苦情お持ち帰り可能です。



- 1 -
PREVNEXT
[]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -