これからもずっと幸せ


勇人をゆっくり寝かせようと
そっと部屋を出て朝食を
作っていたら、寝ていたはずの
勇人がにっこり笑いながら来た


「はよ」
「おはよう」
「良い匂いするから起きちゃった」
「もうすぐ出来るからね」


テーブルに座る勇人は
にこーっとして私を見てくる


「勇人っなに?」
「ん?気にしない気にしない」
「そんな見られたらやりにくいよ」


勇人は何か、目の前でこうやって
俺のために料理作ってくれるのが
これから当たり前になるんだなと
照れ臭そうに言った


「うん」
「俺、幸せだな」
「ふは」
「ふはってなんだよ」


嬉しいことばかり言ってくれるから
気持ちがいっぱいになってこぼれたんだよ


「嬉しすぎてつい、ふはっとね」
「ははっ」


出来立ての朝食を運ぶと
いつものようにうまそう!
と言って二人で食べた



これからもずっと幸せ


(勇人といると)
(心がほっかほか!)

20100621.
加筆110423.











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -