偉大


フェンス越しに見ていても良くわかる
田島の凄さが、無駄な動きがないし
打ったボールが正確に飛んでいくし
何より、野球を楽しそうにやってる姿がなんとも


「立派だなあ」
「ん、誰がー?」


さっきまでグランドにいたはずの
田島があたしの隣にいた


「誰でもいいでしょ、」
「よくねーよ」


気になんじゃん!と背中を
思い切り叩かれむせる


「んー、田島が甲子園連れてってくれるなら教えてあげる」
「おう、ゲンミツに連れてってやる」


田島に言われると甲子園が
近いような気がしちゃうなあ
その言葉を聞くだけでどきどきする


「なあなあ、教えろよ」
「甲子園行ったらねー」
「ずりー!!」


グランドに田島の叫び声が響いた



偉大


(脳天気かバカなのか分からないけど、)
(田島は凄いヤツ!)
(甲子園も夢じゃない!)

20100506.


ワタ
花言葉:偉大











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -