幸運が来る


気持ち悪いくらいににこにこしな
がら私の目の前にやってきた水谷


「水谷ちょっと、近い」
「いーじゃん」


何なのよ、と言うと水谷が
嬉しそうに話し始めた


「俺の好きなグループの
ライブが当たったんだー」


これでもか!ってくらいに私の
目の前でチケットをひらひら見せびらかす


「私だって当たれば行ってたのに」
「知ってる?これペアなんだよ」


さっきまでちらつかせていた
チケットが二枚になった
ペアだったのか羨ましい!
じっとそのチケットを見つめて
いたら、水谷に笑われた


「お前さ、行きたいなら言えよー」
「だって、」
「まあ最初から誘うつもりで話しかけたし」


もちろん行くよな?
と言われて私は頷いた


「ありがとう、水谷」
「改めて言われると照れますな」


水谷がへへと照れて頭をかいた



幸運が来る


(一緒にライブ行けるなんて、)
(夢みたい)

20100505.


カキツバタ
花言葉:幸運が来る











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -