BREEEEZE GIRL




見上げると空は妙に青
すぎてどこか切ない

ピッ
笛の音が一定に鳴り続ける
暑い中陸上部は今日もタイムを
計ってんのを横目に野球部に専念する

それでもあいつを視界に入れたくて探す

見つけるとお互いに微笑む


「次、タイム計んだろ」
「うん」
「俺見てるから!」


えー、見なくていいよーと
言ってスタートの準備をする
絶対照れたなかわいー


ピッと笛が鳴ると同時に走り出す
ぱっとさっきの表情とは違って
黒い髪をなびかせて風の
ように走る姿に釘付けになる


「すっげーキレイだあいつ!」
「田島、見とれてんなよ」


泉がニンマリしながら
頭を小突かれる


「あいつのせいだよ!」
「あいつのせいにすんなっ」


風になりたくて駆けて行く
君は美しすぎるんだよ
過度透き通ってるんだよ絶対



BREEEEZE GIRL


(君はそう女の子の)
(最高傑作)

20090711.
加筆100827




- 38 -

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


もどる






×