第5回



田「今日のゲスト!」
泉「夏休みの宿題に強い見方」
西「に、西広です。(この紹介の仕方はやりにくいな・・・)」


田「げえー、俺まだ何もやってねえ!」
泉「うわー田島終わんねえ、とモモカンに怒られっぞ。俺、ちまちまやってんぜ」

西「俺はもう終わらせたよ」
田「西広〜!頼む見せてくれ」
泉「西広が輝いて見える・・・」
西「んーそれじゃあタメにならないよ。」
田「じゃー、やり方だけでも!」
泉「俺も教えてもらいたい」
西「それならいいよ!」


田「さっすが!西広先生!」
泉「じゃあ明日図書室でやろーぜ」
西「うん」


田「俺、明日宿題終わらせてーなー」
泉「流石に無理だろ、あの量」
西「そうだねー。終わったとしても半分くらいがいいところかな」

田「まじかー」
泉「夏休みあと半分しかねえのに何も手つけてねーのがすげーよ」
西「あはは」


田「てかさ、夏休み夏らしーことなんもしてねーや」
泉「野球ばっかだもんな」
西「たまには花火とかプールとかしたいよ」
田「わかる!!祭りも行きてー!」
泉「ま、今年の夏も野球で始まって野球で終わんだよ」


西「でも、俺さ部活漬け嫌いじゃないよ」
田「俺も!だって汗だらだらになりながら練習頑張ったあとの飯が格別にうまいし」
泉「だよなー。」


西「・・・(考えたらお腹がすいてきた)」
田「・・・(野球やりたくなってきた)」
泉「・・・あ、そーいやお題は?」


西「あー、言うの忘れてた」
田「いいよいいよ!」
泉「ま、のんびりやればいいよ」

西「夏休みあと半分」


田「プール入れたらいいや」
泉「俺も!」
西「暑いからね。トレーニングとかでプール使えたらいいのにね」

田「水泳部いるしな」
泉「部活で入れんなら一石二鳥だよなー」
西「うん」


田「あーダメだ!飯食いに行こうぜ!」
泉「んじゃ、終わりにすっかー」

西「!・・・(沖から聞いた通りだー)」


田「そういや、ちうから聞いたんだけど・・・このTTTも折り返し地点にきたとか」
泉「そっか、意外と早かったな。あ、西広シメよろしく!」

西「え!?あ、・・・ではまた次回」



TalkTalkTalk



20110815.



prev next

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -