第4回



泉「4回目!TTTの司会を一番一緒にやりたかった栄口がきてるぜ」


栄「あはは、なんか嬉しいね」

田「あのー」


泉「このまま田島と変われば?」
栄「それもアリだね」


田「ええ!おーい・・・」


泉「栄口なら安心できるしTTTも今後良い感じに進めると思う」


田「無視すんなっ」


栄「そうだね。じゃあ、あそこにいるちうに相談してみようか」
泉「だな。」


田「!」


栄「まー、冗談はさておき」
泉「田島の顔笑えんな」
田「冗談かよーマジびびったんだからな!」


栄「お題持ってきたよー」
泉「またなかったらどうしようかと思ったぜ」
田「今回はなんだろーな」


栄「みんなの誕生花」
泉「花?俺知らねーよ、自分の」
田「俺もー」
栄「大丈夫、ちうから辞書託されたから」
泉「ナイスだ」
田「栄口のから見よーぜ」


栄「うん。6月8日っと・・・」


泉「何々、クチナシだってよ」
田「花言葉は、私は幸せ。だってさ!」
栄「へー、当たってるのかな?」

泉「うん。なんか栄口っぽい」

田「良く分かんねーけど、なんかそんな感じだ!」


栄「そっか。次は田島の見ようよ」
泉「お前何月?」


田「俺、10月16日!」


栄「ポットマムだって」
泉「花言葉は高潔。かー」
田「こうけつって?」


栄「人柄が立派で利欲のために心を動かさないことだよ」


泉「当たってるかもな、お前は真っすぐだし。」
田「いい意味でか?」
栄「うん。」


泉「最後は俺だな。11月29日・・・」


栄「レオノティス」
田「花言葉は、雄大。」

泉「まあ、堂々としてるかもな」
田「じゃあ、当たってんな!」
栄「誕生花って凄いねー」
泉「意外と当たってるからな」

田「確かに面白かった!」


栄「誕生花をさ、シリーズ化しちゃえばいいんじゃね?」
泉「言えてる。これで夢書けるよな」
田「だよな!後ろいるちうも○出してるぜ」


栄「シリーズになる日は近いな」
泉「ここから生まれる夢とか何か嬉しいな」
田「俺もシリーズ楽しみだ!」


栄「というか、個人的に阿部の誕生花気になったんだけど・・・」
泉「調べてみるか」
田「阿部の誕生日っていつだー?」


栄「確か、12月11日だよ」
泉「バラだって・・・ぷ」
田「花言葉は、愛」


栄「・・・っ(いつもの怒声は三橋への愛なのか)」
泉「(想像したら笑えてくる)」
田「(阿部に愛なんてあるのか!)」


栄「ある意味当たってるかもね」

泉「そう、だな」


田「では、また次回ー」




阿「あいつらさっき俺の話してたよな」


栄「(うわー!・・・後ろで俺らのトーク聞いてたのか阿部っ)」




TalkTalkTalk


20110808.



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -