第2回




田「ハーイ、2回目ということで!!!」
泉「今日のお題は?」
田「実はまだ決まってねー!」
泉「はあ?!どーすんだよ」
田「大丈夫だって!」
泉「その自信はどっからくんだよ」
田「今日はゲストもいないし、俺らだけだからっ」
泉「それは心配だな」
田「どーしよっかー」

泉「やっぱ何も考えてねーんだな。って、ドアの隙間から誰か覗いてるヤツいるけど・・・」
田「新手か?!」

泉「とりあえず、目潰ししとくか。」
浜「わわっ!泉それは、ひでーよ」
泉「なんだー浜田だったかー」
浜「泉ぜってー知ってただろ」
泉「さあなー。お?」

田「あ、ミハシもいるー!」
三「ふひっ、田島 くんっ」
浜「俺ら見に来たんだぜー。な!三橋」
三「う ん!」
泉「おーそりゃありがとな三橋」
浜「え、俺は?」
田「ありがとなー三橋!」
浜「まじか、ひでー扱い俺」

田「浜田そんな落ち込むなって」
浜「お前らのせいだろーが!」
田「なんかしたっけ?」
泉「どうだったっけか?」
三「あわわあわあわわわ」


浜「あ、そうだ。お前らにお題持ってきたぞ」
田「まじで、浜田ナイス!」
泉「たまにやるな」
浜「たまには余計だ」
田「でーお題ナニナニ?」

三「9組 といえ ば」
泉「つまり俺らといえばだな」
浜「うーーん。寝てるか食ってるかだもんな俺ら」
田「睡眠学習、早弁、昼寝、睡眠学習、野球!」
三「ほ とんど ね てる・・・」
泉「確かに」

浜「バカ」
泉「それは、お前ら3人だろが」
三「ふ ふひっ!」

田「うううーん。もうわっかんねー!!!」
浜「田島もう考えたくないみたいだぞ」
泉「じゃあもうそれでいいじゃん」
三「いいの かな・・・?」
田「いいのいいのー」

浜「9組といえば」
泉「睡眠、早弁、睡眠、野球、バカ」

浜「あれバカ入ってるじゃん」
泉「いいんだよ。野球バカという意味も入ってる」
田「泉うまいな!」
浜「うまいのか?」
三「う まいと 思 う」

泉「三橋もこう言ってんだし終わりだ」
田「じゃあ、ゲンミツにまた来週!」


浜「なんか凄い無理矢理だな」
三「う うん・・・」




TalkTalkTalk


20110725.



prev next

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -