第1回



田「始まりました!」
泉「だな」
田「あ、司会を務めるのは俺、田島悠一郎とー」
泉「泉孝介です」


花「田島が司会とか今後が不安だよな・・・」
田「なんだとー!?てか、後ろ勝手に喋んなよな!」
泉「確かに、栄口と一緒のが一番安定してたかも」
田「泉まで・・・俺ヘコむぞ」
泉「まあ、決まったことだし何回やるかもよく分かんねえけどやるしかねえな」


田「んじゃー、気を取り直して・・・TalkTalkTalkとは!」
泉「西浦野球部のみんなで楽しく話すのが目的らしー」
田「略して、TTT!」
泉「ただ話すだけじゃなくて、毎回お題が出るとか」


田「今日のお題もちゃんとあるぞ」
泉「そばかす6周年について」
田「企画しろってことみたいだな」
泉「流石に6年目になると企画がマンネリ化してきてるらしー」
田「だから俺達に考えろと」


泉「俺達二人じゃまとまらなさそうだからスケット呼んだぜ」
巣「6周年だから背番号6の俺が呼ばれたのか」
田「おー巣山なんかいい企画あるかー?」
巣「んー、俺の連載やってほしい」
泉「巣山連載かーアリだな」
田「後ろにいるちうが難しいって言ってンぞ!」
巣「やっぱ俺って書くの難しいんだな」
泉「なんか泣けてくるぜ」
田「まあ、一応案出たんだし!」

泉「みなさん!6周年企画で何かやって欲しいことがあれば、一言よろしくお願いしますっ」
田「それじゃあ、また二回目で会おうぜ!」


花「こんなんでいいのかよ」




TalkTalkTalk


20110718.


prev next

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -