第8回




田「ちょー久々!」
泉「だな。なんか、何やってたか忘れたな」
田「サボリ期間長すぎだよなー」

阿「まったくだよ、っとによー。」
泉「まだ紹介してねえよ(阿部はでしゃばってんな)」
田「てか、阿部さ本当なら7回目に出るはずだろ?」
阿「そうだったよな?」


泉「まあどーせ、ちうのヤツが忘れたんだろ」
阿「だろーな。(あとでウメボシ決定)」
田「お、阿部怒んなって」
阿「怒ってねーよ。」
泉「声に怒気あるぜ?」

阿「まじ?(直さねーとな・・・)」

田「阿部はいつもだもんな」
泉「んじゃ、始めんぞ。」

田「阿部、好きなタイプは?」
阿「んーわかんねー」
泉「かわいいヤツとかさ」
阿「好きになったヤツがタイプ」

田「俺は可愛くて胸デカイやつ!!」
泉「お前には聞いてねえ!」
阿「ふーん、そういう泉は?」
泉「お前らにはゼッテー言わねえ・・・」

田「俺ら教えたじゃんかよー!」
阿「田島のは勝手にな。」
泉「そ、だから教えねえよ」


田「けち!」

阿「(これ本当に8回もやってんのか・・・)」

泉「えー、強制終了ということで、最後にお知らせ。」
田「んだよ。終わりにすんなよ」
泉「いいから、次!」

田「サイトの近況報告!」
泉「最近は、連載の方に力を入れているとか。」
田「もー少ししたら新連載やるんじゃねえ?」

泉「そーだといいな。」
田「じゃ、最後に阿部!」

阿「おう。何か更新してほしい夢とかあれば、
  拍手等でリクをどうぞ。」

泉「それでは、また次回。」
田「泉!さっきの続き聞かせろー!」


阿「今回短くねえ?(てかフリーダムすぎんな)」

泉「気のせいだ。」



TalkTalkTalk




20120225.


prev next

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -