第7回



水「やほー。今日のゲストが来たよー」

泉「おま、勝手に先に出て来んなよ。」
田「そうだぞー。俺らが司会なんだから!」

水「いいじゃんー。」
泉「よくねえ!田島だけで手いっぱいなのになんで、水谷もいるんだよ。」
田「俺を問題児扱いすんな!泉ー。」
水「そうだ、そうだ!」

泉「米は黙ってろ。」田「扱いひでーな。」
水「俺、ゲストなのに・・・。(もう帰りたい。ぐすん)」

泉「で、水谷。お題」
田「今日はちゃっちゃと終わらせてねよーぜー。」
水「誕生花シリーズとかの話してって言ってた!」

泉「そっか、つかいつの間にかあのシリーズ始まってたよな。」
田「俺のはまだアップされてなかったけど、」
水「俺のはねー今日あっぷされてたんだ〜」

泉「あと、栄口のもあっぷされてたな。」
田「少しずつ、増えてくだろーな。俺の誕生花楽しみだ!」
水「俺、阿部のが気になってる。」
泉「・・・それはみんな一緒だ。」

田「そーいや、夏休み最後の月曜だ!」
水「確かに!」
泉「んじゃ、6周年も近いしそっちの話もするか・」

水「6周年かあ、早いね。」
泉「アンケートやってるらしーんだけど、今のところ短編がトップだってさ」
田「んで、その中でも栄口が人気らしーぜ。」

水「やっぱ、すげーな栄口は。」
泉「俺らの中じゃ違うもんな、オーラが。」

田「一応、俺メインなのに。ちょっとヘコむぞ。」
水「お前は一応人気だからいいんじゃね?」
泉「余計傷つくぜそれは。」

田「・・・でな、次が泉なんだぜ。」
水「・・・(何も言えねえ)」
泉「ふーん。(満更でもない)」

田「チクショウ(泉喜んでんな)」
水「・・・。」

泉「そーいや、6周年アンケの期限は9月3日まで。」
田「それから、またリクとか受け付けるみてーたぜ。」

水「あと7万打企画リクは今月までで締め切るんだってさ」
泉「そうそう。あとは、6周年企画のリクに切り替わるとかとか」
田「7万打と6周年が重なるとタイヘンだよねな」

水「だよな。なんか混乱してるよ。」
泉「あー忘れてた。あとアンケの一言コメありがとうございます。」
田「コメの返事は、6周年企画ページにする予定だってさ。」

水「肝心の6周年企画ページまだ出来てないんだけどね。」
泉「それなら31日に設置するとか聞いたぜ。」
田「1日からは7万打企画はメインに収納されるみてーだし」

水「そうだね。まあ、裏情報はこれくらいにして・・・。」

泉「そろそろ、終わりにすっかな。」
田「この後練習なんだよな。」
水「しかも、ここ野球部のベンチだし。」

泉「あちーしな。」
田「ぶっちゃけたな」
水「てか、外でやるの初めてなんでしょ?」

泉「あー、初めてだな。」
田「汗だくでTTTやるとは思わなかったぜ。」

水「あ、モモカンがこっち見てる・・・。」
泉「早く来いって目で訴えてんな」
田「やっべ、早くいこーぜ!」


水「んじゃー、終わり!」

泉「お前が締めんなー!」

田「お先ぃー!!」


水「ズリーぞ田島っ」

泉「俺もお先ー」




TalkTalkTalk


20110829.


prev next

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -