リアル | ナノ



2013/01/12 16:39

明けましておめでとうございます。
更新は亀以下のこのサイトですが、幸せなことに昨年は沢山の方々が訪れて下さいました。拍手も頂き、有難い限りです。本当にありがとうございます!
今年ものろのろ創作を続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

前回から大分時間が経ってしまいましたが、私は元気です。Twitterの方は諸事情で鍵を掛けておりますが、その内また外すつもりですので、生存確認代わりにでも。その前にフォロー申請してくださっても構わないのよ…?壁|ω・`)チラッ

さて大学の方はテスト期間に突入し、世間様は受験シーズンに突入した訳ですが(受験生の皆さんを楠木は日本の片隅より応援しております)、こういうときだけ作品書きたくなるのよね!!勉強しろよという話でね!!
一月ほど前に小話にAPH作品上げたのですが(閲覧ありがとうございます!)、メインにもあげて良いかな…pixivの方にしようかな…と迷い中です。肝心の作品はまだ頭の中ですがね!(ドヤア)
もう長いことここでやってるのですごく愛着があるんですが、ジャンル増えちゃったり変わっちゃったりしたらどうなのかなあとか考えたり。スマホに変えてからPCの方が文章打ちやすいなあと思ってるのもあります…。
まあすぐに閉鎖することは無いのでもうしばらくはこのままよろしくお願いします(^O^)

頑張ってほたるのひかりの続き書きます…シーズンが一周してまた戻ってきてしまった…\(^o^)/




2012/10/14 12:19

最近作品を消したい衝動に駆られているんですが、これ以上作品数が減るとサイトがとても貧相なことになるのでちょっと迷っております。そもそもこのサイト、トシミツ中心を名乗ってていいのかというのも疑問ですしね\(^o^)/




2012/10/11 23:37

銀さん誕生日おめでとうございました!

さて。10月になってしまいました(ズーン)
最後の更新から何か月経ってるのかは…シラナイ。おうふ、誠に申し訳ないです。
後期になって少し時間が出来てきたのですが、どうも最近長い文章を書けないのです…。途中まで書いたものと、構想だけの小説もどきばかり溜まっております、すみません。

銀魂最新刊読んだんですが、新八の成長っぷりに泣かされました。志村姉弟好きだ、本当に!
銀さんは松陽先生のことがあるから、あそこまで必死に尾美ワン兄貴を取り戻そうとしたんだろうと思うと…。あと銀さんにも松陽先生以外に兄貴分的な人がいたのかなとか妄想したりしましたね。
アニメ再開しましたが、私は見れません。金さん見れません。うちのローカルテレビ局が来年の春あたりにたぶん頑張ってくれると信じています。




2012/08/01 12:42

ロンドンオリンピック始まりましたね。私は開会式を生中継で見てたんですが、テンションがもはや朝5時台のそれじゃなかったです(笑)
え、英国紳士!英国紳士やべえ!!英国の田園風景やふうう!産業革命やんこれ!さすが大英帝国やべえ!!
とまあリアルにこんな感じだったんですが、誰もいなかったのでひとり楽しい感じでした。゚(゚^o^゚)゚。

それはさておきサイトが一昨日をもって三周年を迎えましたー!ありがとうございます!
3年やってたわりに作品数が残念な感じですが、ここまで続いたのも訪問してくださったり、拍手してくださったり、応援メッセージくださったりする皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
本来ならば何か企画をすべきなんでしょうが…いつ始めたんだという土ミツ企画が未だ終わっていないので、無理かしら(´・ω・`)と思ったりしています。アンケート取ってみるってのもありかな?
大学はもうすぐ夏休みに入るんですが、私自身に暇ができるのが9月になりますので、以前言っていた拍手文の更新にしろ、何らかのアンケートを取ってみるにしろ、全部9月になりそう…です\(^o^)/




2012/07/06 21:18

今日サラダ記念日なんで、小話のほうにそれっぽいのあげてみました。ここでこっそりお知らせです。

あ、あとスマホデビューしましたよ!
打ちにくいのでキーボード形式のやつ使ってローマ字入力してます。

ああ銀魂新刊読みてえ…←




2012/06/30 20:16

またもやお久しぶりです(^o^;)
期末試験とレポート〆切が着実に近づいておりまして…いやだー!

そして!2万打!ありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。
こんだけ超のんびり更新にも関わらず拍手もいただいていて嬉しい限りです!
私本当にこんだけ続けられると思っていなくて…(まあ更新遅いですけどね!)ひとえに訪問者の皆様のおかげです!
これからも末長くお付き合いを…
いやお付き合いをできるように私が更新頑張りますね…!ぐふう本当に更新なくてすみませんorz

さて、夏休みに国外脱出することになりそうです。
タイに!語学研修!英語!(英語嫌い嫌い言ってたんですが、大学入って就職事情とか目の当たりにするとそんなこと言ってられないことがよく分かりました。中高生、後はいいから英語だけは勉強しときなよ!!いや本当に!!)
そしたら今使ってる携帯がタイで使用できないことが判明しましたorz
つーわけで、近々スマホデビューすることになりそうです。ああ愛しのガラケーちゃん…あと1、2年はこれでいくつもりだったのに…。ごめんね、君のことは忘れないからね!

で、あれです。話変わります。
更新ね…うん、上手くいけば近々拍手文を変更しよっかなーと思っております。
今のやつ結構気に入ってるのでだいぶ放置してたんですが、まあそろそろ変えてもいいかなーと思い、今準備中…なのですが…いかんせん、期末試験が近づいてるのと夏の準備とサークル関係でキャパオーバー気味でして(あとまんまとツイッターの魅力に捕まったぜ)、7月に変えられるのか…?という状態です。タイに行くのが8月いっぱいなんでね…。7月中に更新なかったら9月まで待っていただくことに…なります\(^o^)/




2012/05/26 19:48

お、お久しぶりです…\(^o^)/
すっかりツイッターの住民になってしまいました楠木です。ツイッター恐ろしい子…。
土方誕は華麗にスルーしましたが、ミツバ誕は前々から準備してたやつがありますのでね!その割にはショボいけどね!小話の方にひっそりと更新しました。

漸く大学生活に馴染み始めましたが、今度は高校に戻りたい病を発症しましたw
もう暫くはこのちんたら更新が続くかと思われますがご了承ください。(早くほたるのひかりを更新してみんなを卒業させなきゃいけないのはよく分かってますよ!)



 prev≫