memo
つぶやき的な


▽うわー


超久しぶり!←

友人Rと変な友人F、M、Iにせかされ更新致しました(`・ω・´)
こんなサイトおもしろくなんかないのにねー(´・ω・`)

というわけで短編(薔薇)です
前回の攻めside的な
とりあえず受けっ子かわいそうな話

あとカウンターつけました
キリ番踏んだら言ってね!

話は変わりますが最近
・妖狐×僕
・Aチャンネル
・黒バス
にはまり気味
基本時代と流行の波に乗り遅れます

いぬぼくはかるたちゃん押しでのばらさんらばー!
一反木綿なそりのづかさんもくるくるしたい

Aチャンネルはゆたみほ、なぎゆこと先生コンビ
かわいいですニーソとハイソ

黒バスは笠松先輩プッシュされましたがダントツ日向先輩
ヤバい日向先輩ヤバい
しかし黄瀬は似合わないな制服

以上近況報告でしたん(*´∀`)


2012/11/08 22:40 (0)


▽ここだけでも



更新しとこうかという浅はかな考えです←

近況と題して小ネタを一つw

私の友人は半数以上が±5歳以上
中でも変な名前や職種がわんさかいます
ちまちま変な友人sを紹介してみようと思う(仮名で)

第一段はお水の方々(ぇ
結構な数いますが今回は主要な3人をご紹介
興味のある方は以下のリンクからどぞ!



追記
2012/10/08 16:36 (0)


▽またまた


お久しゅうございます 搖良です(`・ω・´)


生きてますお(・・;)
テストなうです
でも更新したいです←

短編の予定!

あとシリーズ増やしたいなぁ





2012/10/06 18:49 (0)


▽うわー


私は更新を忘れすぎですね
本当にすみませんお久しぶりです

ここでお知らせです

@管理人の名前が変わりました
草彩→搖良
ゆらと読みます
勝手ですがよろしくお願いします(_ _)

A本格的に受験モードに入ります
更新はかなり今以上に不定期になります
頑張りますので応援お願いします


以上です
ここの更新はできるだけ頻度を上げますので覗いてやって下さい(_ _)



2012/09/23 23:14 (0)


▽ようやく

更新しましたー

SSの薔薇です
『待っていたんだ』
幼なじみsideをまた書きますw

そろそろseriesを書かねばー


あと、リンクを繋ぎました
お二人です
よければぜひー



2012/09/08 20:24 (0)


▽うわー

マジうpうp詐欺ですねw
今日文化祭で後輩とサイトの話するまで忘れとったという

よし詐欺にならないようにさっさと上げますw



2012/09/08 17:41 (0)


▽嘘つきですね



何がお盆に一回更新なんだろう

すみません多忙なう
本日朝も模試を忘れてすっ飛ばしかけました草彩です

アホですね
この間は自転車で平坦な道ですっ転んだし

とりあえずしばらく更新は滞ります
いやステータスですねすみませんw



2012/08/18 19:05 (0)


▽お久しぶり


無事合宿も終わりましたが更新とやらはできてない模様です

危なげなく引退も果たしましたし後は受験だねっ


…(´・ω・`)

あ、近いうちに短編をうpする予定です(*´∀`)



2012/08/16 14:53 (0)


▽今日から


部活の合宿です
更新?できるかそんなもんw
みたいな忙しさ
とりあえずお盆に一回更新を目標に←

それでは皆様逝ってきます(゜◇゜)



2012/08/10 23:41 (0)


▽昨日の晩




更新忘れたorz

とりあえず今日はホール練習行ってきます(`・ω・´)
今日も更新できたらがんばる



2012/08/09 06:17 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -