ここだけでも
2012/10/08 16:36



まず一人目、姫さん
かわいい系で鼻につかない甘え上手な姫さんは甘えさせるのも上手なので成績はいいらしい
でも衝突が嫌いで裏で手を回して表記評価は少なくしているという平和主義です

二人目、美音さん
綺麗系でスタイル抜群かつ酒豪な美音さんは姉御肌で世話焼きなので手柄は手下に分けてあげるらしい
優しいけどお節介なところもあるいい人です

三人目、レイさん
外面完璧な女王様なレイさんはとにかく脳と口が直結してるところがあります
素直で正直で飾らないからほんとはいい人のはず

基本的にこの三人は私を超かわいがってます
ペット並みに
小動物を撫で回す勢いで

いつも私を呑みに誘い、カオスになりますw

姫「あー搖良ちゃん今日呑みに行かない?」

私「いやー明日がっこ…」

姫「え?OK?やったー迎え行くねー?」


っていう電話が通常運転w
姫さんだけに限らずw
で、三人そろうと超厄介
とりあえず私の隣を争奪戦ですねー(・・;)
ひととおり揉めて最終的にじゃんけんという←


以下普段の会話

姫「搖良ちゃんお久やねぇ」

私「そうですかねー?」

美「一週間会わなかったら久しぶりなんじゃない?」

私「じゃあ私らあう度久しぶりじゃないですかw」

姫「それもそうやw」

レ「で?会わない間寂しかったわけ?」

姫「レイは直球やねぇ」

私「レイさん以外は寂しかったですよーw」

美「相変わらず搖良は素直ねー」

レ「あたし以外ってどういうこと?!覚悟はあるんでしょうね搖良」

私「きゃーw」

姫「レイやめなよー搖良ちゃんかわいそうやわぁ」

レ「しったこっちゃないわよ」

美「はい搖良トマト好きでしょ?」

私「ありがとう美音さん」

姫「あ、美音ずるー」

レ「なに勝手にやってんのよ!」

美「だって、ね?搖良」

私(めんどくさー)


みたいなw
とりあえず仲良しです(私は置いといてw)

呑み会の様子は近日!(逃


comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -