2015年7月1日をもちまして当サイト「待雪草」は三周年を迎えることになりました。
未だ30万打企画が消化できていない中での企画になってしまい、申し訳ない気持ちと喜びで胸がいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます!

この度は三周年を記念いたしましてアンケートを行いました。
個別レスはこちらから、集計結果は以下の通りです。





Q1.訪問頻度
二、三日に一遍(12)
毎日(3)
月一(1)

更新がと滞ってしまっている中、足繁く当サイトに通ってくださって嬉しいです。


Q2.好きな設定(複数可)
転生(7)
傍観(6)
逆ハー狙い陥れ(5)
成り代わり(2)
トリップ(1)
依存(1)
逆ハー(1)
微原作沿い(1)
嫌われ→復讐(1)
クール系美少女(1)
美人(1)……etc.

他にはリドル寄りの話という意見や大抵好きだというお言葉を頂きました。


Q3.目当てのジャンル(複数可)
家庭教師ヒットマンREBORN!(12)
デュラララ!!(6)
ハリーポッター(4)
黒子のバスケ(3)
ONE PIECE(2)
BLEACH(1)
進撃の巨人(1)
赤髪の白雪姫(1)

あくまでジャンルということで上記からは除外しましたが、『「傍観者」シリーズ』という答えが3票入っていました。
拍手などからでも伺っていましたが、なかなか好評のようでよかったです。


Q4.好きなオリキャラ(複数可)
傍観者:雪城希明(7)
崩壊:沢田奈津実(5)
神無:沢田刹那(2)
失楽園:闇暗呉葉(2)
光君:アーヴェ・クローディア(1)
傍観者:一ノ瀬佳弥(1)

質問内容と異なるため除外しましたが、『赤司』や『「傍観者」シリーズ』という答えも頂きました。


Q5.夢本化について
値段によって(7)
欲しい(5)
物によって(2)
いらない(1)

思った以上に望んでくださる方がいてくださって吃驚しています。
値段は私もできるだけお手頃価格にしたいと考えていますが……「傍観者」はページ数的に難しいかもしれないですね。


Q6.夢本化に関して意見があれば
書き下ろしが多いと嬉しい
出来るだけ優しい値段で
複数希望
「傍観者」シリーズも出してほしい
収集しているわけではないからいらない

貴重なご意見ありがとうございました。
できるだけ参考にしたいと思います。


Q7.夢本化するならどれか
崩壊カウントダウン(13)
Bystander(6)
失楽園プレジャー(1)

予想はしていましたが「崩壊」がぶっちぎりでしたね……。
もし本当に夢本化を行うことになりましたら、第一弾は「崩壊」にすることになりそうです。



参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
今回でみなさんが答えてくださった貴重なご意見、必ず活かしていくようにしていきたいと思います。

これからも当サイト「待雪草」をよろしくお願い致します!




2015/06/08〜2015/06/30(募集)、2015/07/01(公開)