黄璃さん
最近は更新が滞ってしまっているにもかかわらず毎日訪問くださっているそうで……ありがとうございます!
黄璃さんも体調に気を付けて日々をお過ごしくださいね。

これからも当サイトをよろしくお願いします!


柚さん
大好きだなんて……!
ありがとうございます!とても嬉しいです^^

柚さんも陥れ系がお好きなんですね。私も大好きですよ!
もっと書きたいなぁと思っているのですが……生憎、私が書くものはありきたりすぎる感じになってしまい行き詰ってしまいまして。
いずれ日の目を見る機会があれば!と思っています。

改めましてお祝い、応援のお言葉ありがとうございました。
これからも当サイトをよろしくお願いします!


鴉さん
好きなオリキャラに「失楽園」夢主の名前が入っていて驚きました。
「傍観者」夢主も性格はあまりよろしくないですが、私が言うのもなんですがあの子は更に性悪ですからね(笑)
でも、私もお気に入りのキャラの一人でもあったのでとても嬉しいです^^

30万打企画に引き続き、参加くださりありがとうございました!
これからも当サイトをよろしくお願いします!


黒乃さん
意外と大人気なんですよね、「傍観者」シリーズ……。
始めた理由が「傍観者」夢主を他のジャンルでも出させたかったからなのですが、みなさんに受け入れて頂いていて嬉しいです^^
ワンピース編はもう一つ書きますし、ハリポタはまだまだ番外編を更新する予定なので愉しみにしていてくださいね。

これからも当サイトをよろしくお願いします!


暁さん
返信はなくとも……とありましたが、せっかくなのでレスさせて頂きました。
お心遣いありがとうございます。

「傍観者」夢主、格好いいですか!よかったです^^
あの子は本当に格好いいをイメージして書いていたのでそう思って頂けて安心しました。

夢本化に関する貴重なご意見もありがとうございました。
これからも当サイトをよろしくお願いします!


白夜さん
私が書く傍観は傍観ではなくなってしまっているので気に入って頂けるのか不安でしたが、楽しんで頂けて安心しています。
成り代わりもネタは思いつくのですが、なかなか形にすることができず……いつかはもう一つ連載できたらいいなと考えています。

これからも当サイトをよろしくお願いします!


シンクさん
「傍観者」が完結してからしばらく経ちましたが、未だに気に入ってくださって嬉しいです^^

30万打に引き続き参加くださりありがとうございました。
これからも当サイトをよろしくお願いします!


雛乃さん
陥れ系は私も大好きなのですが、どうにも私が書くとなるとありきたりな感じになってしまい文才のなさがはっきりするというお粗末になってしまって申し訳ないです……。
もう一つくらい連載したいのですが、一体いつになることやら……私でもわからないですね(苦笑)

これからも当サイトをよろしくお願いします!


柊ゆきとさん
「傍観者」シリーズに関しては夢本化の視野に入っていなかったので盲点でした!
貴重なご意見をありがとうございました。
考えてみようと思います^^

30万打企画に引き続き参加くださりありがとうございました。
これからも当サイトをよろしくお願いします!


azusaさん
そ、そんな大層な文章ではないのですが、azusaさんの心に引っ掛かることができたのならばとても光栄です^^
私が書くものはなぜかシリアス調が多いので面白いと言って頂けて安心しています。

これからも当サイトをよろしくお願いします!


蜂さん
私もできるだけ優しい値段になれるよう努力しますが、何分初めてなため、どれぐらいかかってしまうものなのか見当がつきません……。
今回のアンケートの結果で「崩壊」と「傍観者」は夢本化していく方針にしようと決めたので、複数になるかもしれませんが……あまり期待せず待っていてくださるとありがたいです。

蜂さんも熱中症など体調を崩さぬよう気を付けてくださいね。
これからも当サイトをよろしくお願いします!


のらさん
「傍観者」が完結してからしばらく経ちましたが、未だに気に入って頂いてとても嬉しいです^^
シリーズもまだまだありますのでそちらの方でも楽しんで頂けたらと思います。

これからも当サイトをよろしくお願いします!


マイさん
大好きですか!ありがとうございます!
ストレートな言葉で気恥ずかしい思いもありますが、とても嬉しく思います^^

これからも当サイトをよろしくお願いします!


雪邑さん
最近滞ってしまっている当サイトに毎日足を運んでくださるなんて……申し訳ない気持ちと共にとても嬉しいと思っています!
ありがとうございます!

好きなオリキャラに佳弥の名前があって密かに感激しました!
あの子は「傍観者」夢主の中で割と重要な人物ではありましたが、なかなか存在感が出ず、残念だったなぁと思っていただけに嬉しかったです^^

これからも当サイトをよろしくお願いします!