拍手夢を検討中

移転してからそろそろ落ち着いてきたことなので、拍手夢もしくは拍手連載でも設置しようかなと考えているんですが……。
アンケートお礼夢でもわかる通り、私は短い話を書くのが苦手なんですよね;
だからいっそ拍手連載でもしようかと考えていまして。

拍手=名前変換がない。
なので固定での話となると名前に意味がある連載がいいですよね?成り代わりとか。
一応、ネタにある平和島静雄成り代わりが第一候補になってはいるんですけど……。
うーん、でも黒子のバスケ夢も書きたい。

……本当、浮気症ですみません;;

他に何か案があればそれにするかもですね。
希望とかあれば遠慮なく言ってくださると嬉しいです。ぜひとも検討させていただきます!



ちなみに前サイトでやっていた拍手連載は、その内longの方で連載するつもりですので!!

2012.10.23


prev * next