足が痛い(泣)

主にふくらはぎと腰が尋常じゃないほどに痛いです……(泣)
あと口内炎が3つに、ブヨに刺された2ヶ所も痛痒いし……。

実は昨日、学校行事のマラソン大会がありまして、山を2つほど登り下りしたんです。
20キロほどの道程だったんですが、絶っっっ対に人間の通る道じゃないだろ!!と叫びたくなるほどのとこを走り(歩き)まして。
去年、一昨年はとある事情で不参加だったので今年が初挑戦だったんですけど……舐めてました;
おかげで今日一日歩くだけでも辛い;;
明日は体育の授業があるのに大丈夫だろうか、私は……。

何でこんな行事があるんでしょうか(遠い目)
もうやらないんだからいいんですけどね。


ちなみに一昨日、サッカーの試合があって全校応援してきました。
なぜか引退したのに生徒会集合かけられてお手伝いをしていましたが。

結果は圧勝で無事決勝に進みました^^
また土曜日に試合があるのでそれに勝てば選手権です。
私のクラスにもスタメンの人がいるのでちょっと楽しみだったりしています(笑)

2012.11.05


prev * next