夢主'sを分析してみました

傍観者、失楽園、追憶、崩壊、桜、箱庭、深青、物語……。
様々な連載をやっていますが、夢主の性格などは似てはいても全員違うものになっています。

そこで今回は、そんな夢主達を分析してみよう!と私、管理人が(気まぐれに)思い至ったわけであります。



◎美人さん...傍観者、失楽園、箱庭
ちなみに綺麗順だと、傍観者≧失楽園>箱庭

◎可愛い系美少女...崩壊、深青

◎頭脳明晰...傍観者、失楽園、崩壊、箱庭
成績順は、傍観者≧崩壊>失楽園>箱庭

◎狡賢い策士家...失楽園、深青

◎自ら戦う少女...傍観者、崩壊、箱庭
強い順は、傍観者=崩壊>箱庭

◎戦うより守られる...深青、追憶

◎平凡一般...追憶、桜、物語

◎一途な恋する乙女...桜、物語

◎恋愛下手...傍観者、失楽園、崩壊、箱庭
傍観者は興味なし。失楽園は愛を知らない。崩壊は男のフリしてきたから難しい。箱庭は臆病。

……こんな感じですかね?
うーん、見事に王道系の子があんまりいないような……。
私自身が王道より捻じれた邪道系の話が好きなので、自然とそんなふうな設定な夢主になっています。



結論:王道より邪道。

2012.10.14


prev * next