新学期突入

本日をもって夏休み終了、2学期の始まりとなります。
……嫌だーー!!もっと休みたい!遊びたい!
そんな不満を抱えながら今日、1ヶ月ぶりとなる学校に行ってきました。

ちなみに言うと宿題の読書感想文を昨日ようやっと手を付けました(笑)
私はギリギリにならないとやる気にならないタイプなんですよー。ダメだってわかってるんですけどね。


ええと、そんなわけで更新する時間が5時前後になります。
夏休み中はお昼頃にできたんですけど、学校にいる時にはさすがに更新できないんで。
管理人は今年受験の3年生ですが、母系推薦組なので勉強に追われることなく毎日更新していきますので安心を。
ただ、面接などの練習があって遅くはなるかもしれませんがそこのところはご理解くださいませ。

2012.08.28


prev * next