自由登校になりました

昨日、高校生活最後のテストが終わりまして、今日から自由登校になりました。
とはいえ、数日だけ登校日があるんですけどね。
でも二限だけだし、授業じゃなくて卒業式の練習だし、でだいぶ気が楽になってます。

だからといって遊びまくるわけにはいかないんですよね、これが……!
現在私は車の免許を取るべく教習所に通ってまして、これがなんかもう上手くいかなさすぎて……!!この前なんか左カーブの感覚が取れずにコーンを踏み潰しちゃいましたよ;
あとは短大からの課題ですね。
小論文みたいなのは得意なのでなんとかなるんですけど、問題はピアノです;;
従姉の家に行って教えてもらってはいますが、実際これでいいのか悪いのか……。
春から大学生になる今、悩みの種は尽きません。


どんなに忙しくなってもサイトの運営をやめたりは絶対にしませんが、更新する時間が微妙に遅くなってますよね……。今日もですけど。
以前まではストックがあったので大体同じ時間にできてたんですが、今はそのストックがなくなってしまった状態でして。
新連載もいくつか用意がありますが、私は基本的にストックが十分にある状態じゃないと公開したくない人なのでまだちょっと……。
そんなこんなで公開しないから準備中のものが増えてくんでしょうね;;
今現在でlongとmiddle合わせて六つぐらいありますよ;;

大概私も飽き性な性質ですから、一時的に気分が乗って書いてても一週間もすれば文章が進まなくなったり。
……はい、自覚はしてますがどうにもならないんですよ;;
でも始めたからには必ず終わりまで書きたいので途中でやめたりしませんけどね!
頑張れ、私!!


というわけで管理人、叶亜は現在奮闘中でございます。
感想・応援コメントは随時受け付けておりますので拍手かメールよりお願いします!
 

2013.01.30


prev * next