2020.09.13
8周年企画
おもちさんリクエスト消化

レス+1



2020.09.06
8周年企画
まーさんリクエスト消化

企画レス+4


大変長らくお待たせしました……!
私は元気です!ご心配おかけして申し訳ありません。
8周年企画の募集は定員になりましたので締め切らせて頂きます。
これから地道に書いていきますので気長にお待ちくださいね。



2020.07.12
光君+1
企画レス+3

先日リクエスト頂いた刹那さんはレスに目を通して頂けると助かります。
リクエスト内容を取り違えていることに気付きましたので確認して頂きたいです。



2020.07.08
光君+1
企画レス+3



2020.07.01
8周年企画設置

本日をもって当サイトは8周年を迎えました!
細やかながら企画を用意しましたので、興味のある方はどうぞお気軽にご参加ください。
これからも当サイトをよろしくお願い致します。


「傍観者」シリーズ
蛇末裔夢主after+1



2020.05.09
「傍観者」シリーズ
蛇末裔夢主after+1



2020.05.04
「傍観者」シリーズ
××夢主+1

第一部である前編は完結し、第二部へと移ります。
シリーズは基本15話内にする予定でしたが、ダンガンロンパのストーリー上収まり切らず……。
苦肉の策として15話ずつ三部構成になっております。
ですのでまだお付き合い頂けると幸いです。



2020.03.28
光君+1



2020.03.11
「傍観者」シリーズ
特席夢主after+1



2020.02.25
「傍観者」シリーズ
××夢主+1



←