2020.02.22
7周年企画
柚子さんリクエスト消化

7周年企画フリリク全て消化しました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
企画に参加くださったみなさん、ありがとうございました!


レス+1



2020.01.26
ネタ+1
レス+1



2020.01.01
7周年企画
雲葉さんリクエスト消化

レス+1



2020.01.01
明けましておめでとうございます。
なかなか更新速度の遅いサイトでやきもきさせてしまっているとは思いますが、偶にでもいいので覗きに来て頂けると嬉しいです。
今年も宜しくお願い致します!



2019.11.07
7周年企画
友さんリクエスト消化

レス+2



2019.10.28
7周年企画
刹那さんリクエスト消化



2019.10.25
「傍観者」シリーズ
特席夢主after+1

レス+1



2019.10.14
「傍観者」シリーズ
特席夢主+1

これにて完結です。
お付き合い頂き、ありがとうございました。



2019.10.09
7周年企画
桜さんリクエスト消化



2019.10.06
7周年企画
柊ゆきとさんリクエスト消化

レス+1


久々更新になってしまい、すみません……。
実は転職&引っ越し(初の一人暮らし)でバタバタしてました。
何となく生活リズムが整ってきたのでちまちま更新を再開したいと思います。
時々失踪する管理人ですが懲りずに遊びに来て頂けると嬉しいです。