MEMO

\犯罪係数/

ちょこちょこと果物のお話を書いております。
高瀬さんの企画も参加したかったけれど、ちょっと思いつかなかったので、楽しみに読ませてもらおうかなと。

ただいまPSYCHO-PASSにものすごい勢いでハマっております。pkmnは? pkmnも好きです。BWも好きだがミナマツくれ<●><●>
どのくらいPSYCHO-PASS好きかというと、iPhone買って一番最初に入れたアプリがサイコパスステーションというくらいに好きです。あんまり地元では浸透してないみたいですが。最終回がね、もうね。終わって寂しいです。Webラジオ共々楽しみにしてたのに。二期とか映画とか楽しみにしてます。再放送もすればいいと思う。でも実写は嫌だな。ちょっと無理があると思う。
とりあえず、小説の下巻とゼロの名前のない怪物を楽しみに四月を過ごそうと思います。PSYCHO-PASSに出会えて良かった!
2013/03/30 17:54
\もらったからには/

書くしかないでしょう!
ちょうさんからGOサイン貰ったので。
ただ、ちょっと変わっちゃうのでそこは許しください!!
頭の中で考えたのは、恐ろしく報われない果物だった!
2013/03/24 18:45
\果物/

ちょうさんの果物のお話が書きたいです。ものすごく書きたいけど私が書いたら残念な感じになるけど果物生存ルート書きたい。
2013/03/23 21:09
\近況/

おはようからおやすみまでこんにちは。
近況報告としては、iPhone5に乗り換えて絶賛更新停滞中です。書いてはいるんだけど文字が打ちにくい。そして打ち間違いがひどい。これは慣れるしかないですけどね。慣れた頃にまた更新しようと思います。果物のお話になると思います。

やっぱりマツバさんが熱い。ミナマツくれ!!!! SSでマツバさんの手持ちを作ろうと模索中です。ミナマツください。
2013/03/22 23:09
\(^O^)/

拍手のお例文を入れ替えたはいいが、前のを保存せずに削除したから載せれない\(^O^)/
拍手の文書は一度やってきたかったネタでした。
2013/03/18 22:54
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -