MEMO

\ジョウト/


もう少しpkmnにお付き合いください……
個人的ジョウトジムリおおまかな年齢。
2013/03/15 09:10
\補足/


今日更新したお話について。
pkmnジャンルです。
2013/03/13 23:03
\うわあ/


書き終えたばかりのお話消してしまったああああああああ!!
iskジャンルじゃないけど……、これはすごくショック
2013/03/10 22:38
\空前の/


空前のマツバさんブームです。
多分すぐ過ぎ去っていくかもしれませんが。で、でも! 前々からマツバさんは好きだったんだよ! 前に出てきただけで! ミナマツとかマツ主♀とかマツ主♂とかね。もうマツバさん好き。

ガソリン生活そろそろ発売ですね!
予約してきましたよ(`・ω・´)
2013/03/06 18:08
\卒業式/


卒業された方または卒業を待つ方、おめでとうございます!
みなさんの進む道がチューリップの咲くものでありますように(部活の後輩が言った名言)。
私も無事に卒業できました。
たくさんたくさん、いろんな事がありました。でもなんだかんだで楽しかったです。この学校に(両親の反対を押しきって)入学してよかったと思いました。学んだことや経験したことは人並みでしたが、そこで感じたことはきっと、これからの人生に糧となるものと信じたいです。今まで関わってくれたすべての方にありがとう! でも、どこぞの大学の校長によると「あの時はよかったなぁ」と思い返すのはあまりよくないらしいので、そうは思わないようにいきたいです。ほんとうにありがとうございました!

2013.0301.nano
2013/03/01 22:14
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -