後書き


皆様お久しぶりです。5ヶ月ぶり3回目の出戻りとなります。
今日は8月1日ということで、記念の小説を書きました。8月1日要素は最後の数行しかありません。なんてこったい。

今回割とネタバレというか意味深な感じになりましたが、まあそういうことです(投げやり)。今連載中である『湊に咲く花のように』では、飛鳥くんが中心の話が今後増えていきます。飛鳥くんファンの方がいたら楽しみにしていてください。

さて、その肝心の飛鳥くんですが、普段私が書いている小説とは結構違う印象を受けたと思います。意外と暗い一面を持っているんですね、これが。しかし元々いい子という感じも節々に現れていて、まあいつもの飛鳥くんと言えば飛鳥くんです。ただ、飛鳥くんは主人公のように純粋無垢な子ではないということは、今のうちから言っておきます。

02はギャグも多いのですが、シリアスな話も多いので、飛鳥くんにはその辺りでも活躍して頂こうと思っております。それにしても飛鳥くん、主人公のこと好き過ぎですね。ラブラモンと似たようなレベルです。主人公大好き同盟が知らないところで組まれていそうな予感がします。……ま、まあそれはおいといて、今後とも小説の主人公とラブラモン、飛鳥くんたちを見守って頂けたら嬉しいです。

ここまで読んで下さってありがとうございました!





前へ /




(戻る)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -