後書き



というわけで、約1年の時を終え、このサイトにはるなちゃんから頂いた小説を置かせて頂きました。

はるなちゃん、大変遅れて申し訳ない(´;ω;`)

小説を見るのも書くのも編集するのも久々でしたが、本当にこの小説はすごいんですよ!
デジモンへの愛、小説への愛、湊海への愛、ジプソフィラへの愛(!?)がたくさんつまってます(b^ー°)

見返していてくすりと笑ったり胸がきゅんきゅんしたり心臓が忙しかったです。
タケルくんの黒さ、02光子郎さんのかっこよさを再確認致しました。大輔のかっこいいところも見られてジプソフィラ大満足です。
その上今の時点で謎が深い当小説の飛鳥くんも出して頂いてとても嬉しいです。飛鳥……良かったな……!

テリアモンとラブラモンも出ていて和みました。ラブラモンがキレッキレで笑いました。そういえばこういう忠犬ラブ公だったな……。テリアモンも(私にとっては)久々で可愛かったです。やはり癒される……。

はなちゃんがめちゃくちゃ可愛くて尊くて心臓が苦しかったです、湊海も久々に見たらめちゃくちゃ良い子でした。私、良い主人公を作りましたね( ・´ー・`)
とまあ冗談はさておき、はるなちゃんの書く湊海はとても良いものでした。やはり自分のところの主人公を書いて頂くというのは、嬉しい限りでございます。
また私が書いたコラボ小説の内容を使って頂いたのも本当に嬉しかったです(´;ω;`)

はるなちゃんの02がとうの昔に完結していたので、何がお祝いの品を考えていたのですが、完全にタイミングを逃しました。感想も伝えようと思ったらどこまで自分が感想を送っていたか分からなくなりました。時の流れって残酷ね。

とにかくはるなちゃんには何か贈ります、それも考えないといけませんね( ˘ω˘ )

本当に遅くなって申し訳ありません、ここまで読んで下さってありがとうございました!








前へ|次へ