前書き



この小説はひらけ、ゴマモンの主人公と当サイトの主人公のコラボ小説として、はるな様から頂いたものです。

他の方の改変・転載はご遠慮願います。


以下、ひらけ、ゴマモンから引用させて頂いた設定です。


今回も湊海さんの台詞が『』になっております。
うちの主人公ちゃんが、ジプちゃんのサイトの「湊に咲く花のように」に入り込んでるので、きっとジプちゃんのところの大輔くんとかが出てくる…はず。笑
(もうほんと、ジプちゃんのところの大輔くんったらかわいくて…以下略)

恋愛要素は「どこのしょーじょまんが」(by.テリアモン)ってくらいですが、多分湊海さんとはなちゃんの心の交流がメイン…だと…思いたい。

お話の雰囲気はシリアス?→ギャグ?→シリアス→通常運転(ふまじめ)です。後ろの2つは先にジプちゃんの小説を読むと150万倍楽しめると思います。特に一番最後はジプちゃんの「笑顔の花」ありきのお話です(*´v`*)
「忠犬」と「ヤキモチ」は続きのお話、「慈悲と優しさ」と「かけっこ」は1話完結のお話になっております。




前へ|次へ