2018/12/03 (Mon)

追記を使うのはおそ松さんランキング脱退&更新停止以来だと思います(笑)

とまあそれはおいといて、追記を見ている方も少ないとは思いますが、一応お知らせします。

何となく気づいている方もいらっしゃるでしょうが、実はジプソフィラ、学生です。\ナ、ナンダッテー!?/
いやまあ、何回か学生ですとは言っていますが。前提が学生であることなので、このまま話を続けますね。

率直に言いますと、就活のために活動休止する、ということです。しかも、少々(というか、かなりの)お勉強が必要な就活となります。
恥ずかしながら今までの人生、ろくに勉強してこなかったジプソフィラはてんてこ舞いです。でも、これから先の人生を考えるなら、ここで頑張るしかありせん。

本当に個人的な事情で、見てくださってる方からしたら「知らねーyo!」という感じでしょうが、どうか暖かい目で見守ってやってください。

一応生存報告として、このdiaryかTwitterの方でたまに呟くので、それで「ああ、生きてるからそのうち書くやろ」と確認してくださいませ。

というわけで、ジプソフィラからのお知らせでした。これからの人生をかけて、頑張ります。就活失敗したらまた来年だドンって感じで続けるので、まあ最終的に何とかなる寸法です(何とかなるとは言ってない)。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -