diary
2020/08/01
皆さんお久しぶりです。更新するといいつつ、何やかんや忙しくて何もできなかったジプソフィラです。
8月1日ということで、ヒカリちゃんの絵を描きました。良かったらpictureから見てくださいね、以前投稿したやつよりめちゃめちゃ上手くなってます(当社比)。年月の流れを感じますね……( ´・・)ノ

さて、今世の中が大変なことになってますね。せっかくのお台場メモリアルですが、今年は現地に行くのを控える方も多いことでしょう。せっかくリメイクもやってるのに……(内容がいいとは言ってない)。
私も首都圏の方に住んでますので、その影響はひしひしと感じております。皆さんも体にお気をつけてくださいね。ステイホームに乗っかって創作活動をするのもいいと思います。

あと肝心の小説の方ですが、ずぇんずぇん進んでおりません(衝撃の事実)。私生活の方が少し忙しくなりまして、落ち着いたら02だけは何としてでも完結させたい所存です。
というわけで、毎回お待たせして申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。ジプソフィラは必ず帰ってきます……!


◆ ◆ ◆
2020/02/24
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします……って、あれ?もう2月も後半……?ナンデ……?
2ヶ月ぶりです、ジプソフィラです。本当は年明けからシャンシャンバリバリ更新していくつもりだったのですが、ひょんな事故があり、気づけばこんなに月日が経っておりました。
ちょうどTwitterでフォローしてくださる方がいたので、ようやく思い出した次第です。
ラスエボと私の小説が何も結ばなすぎてデジモンを見かけることは多々あっても、本気で頭から抜けてました(なおラスエボはまだ見てないとする)。
最近体調も精神も元気なので、時間を見つつ少しずつ更新していこうと思います。hit企画も、1本は出来てるんですよねえ……。今は2本目と序盤といったところです。ちょっと気合い入れ直さないとダメですね。
つい考え込む癖があるので、その時間を小説に回そうかなと考えております。例えば寝る前の妄想タイムをそのまま小説の執筆に……うーん、やってることは何も変わってない。まあ、いいか。

ラスエボもまずまずだったようですし、デジモンイヤーになると信じて、私も頑張る予定です。4月からのデジモンアドベンチャー?今は何も聞かないでくれ……。

というわけで、今年はぼちぼち更新していきます。暖かい目で見守ってやってください。



◆ ◆ ◆
2019/12/28
お久しぶりです。ジプソフィラです。
色々と落ち着いたので、連載再開することにしました。その前に60000hitのものをちゃんとやろうかなーと考えています。大変お待たせいたしました……!
これからちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします!


◆ ◆ ◆
2018/12/03
お久しぶりです。いつの間にか12月になってました、ジプソフィラです。

拍手、ランキングクリック、アンケートご協力などなど、色々とありがとうございました。
そのアンケートですが、個人的に予想外の方向へ進みました。なんてこったい\(^o^)/
一応設定は考えているのですが……はい、実は諸事情がありまして、しばらく更新が難しくなりそうです。


期間的には来年の今頃まで、更新なしorめちゃめちゃ亀ペースになります。

またもや企画を半端な形で投げることになって申し訳ないです。本編もなんかまあ気になるところで終わってるし……\(^o^)/
とりあえず企画に関しては、最優先事項として進めたいと思います。アップに関してはいつになるか保障ができませんが、お許しください。

超個人的なことなので、追記にてお知らせします。


追記


◆ ◆ ◆
2018/09/29
60000hitいつの間にか達成してました!ありがとうございます!

休みが終わった関係で更新はゆっくりになりますが、hit企画をこなしつつ、頑張っていきます( ˘ω˘ )

さて、今回はアンケート小説(投票理由でリクも可)です。皆さんしゃんしゃんばりばり投票しちゃってください。



◆ ◆ ◆
next

[トップへ戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -