C.J様へ返信
2012/05/21 23:54

 2度目のメールありがとうございます!嬉しいです!

 期待に添える内容かはわかりませんが…精進します…。
 それに、ヒロインの娘も気に入っていただけているようで安心しました。正直、読んでくださる方は男の子を期待してるんじゃ…と思ったので…。
 まあでも、私の趣味だし!と開き直って女の子にしちゃいましたけど。あと、勝手なイメージかもしれないですけど、欧米は自分の子どもに親族の名前とか尊敬する人の名前を付けるイメージが強いので、子どもに『ニール』って名付けたら、(私が)何が何だかわからんくなる!って思いまして…。

 そんな感じで生まれた娘ですが、ヒロイン共々応援してください!がんばって続き書きます!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -