ポケモン
2012/05/19 16:23

 最近、とあることがきっかけでポケモンにハマってます。
 私はゲームボーイカラーの時代にハマってました。つまり金銀クリスタル世代ですね。あ、GRBもやってたからGRB世代でもありますよ。
 で、ですね、最近ピカチュウ版をプレイしてます。何年もほったらかしだったのに、よく動いたな、ゲームボーイカラー。褒めたくなります。
 本当は金版をプレイしたかったのですが、これがね、数年前についに天に召されまして、どれだけレポートしても電源を切ると『最初から』になってしまうんです。でも、すごい思い入れのあるゲームなので手元に置いてあります。ゲームってケータイみたいにリサイクルできないのかな。リサイクルがあったら手放しますけど、さすがにゴミ箱にポイは無理…。
 話を戻して。
 で、金版ができないのでハートゴールドを買ってきました!中古ですけどね。(だって新品高い)満足にプレイできればいいので、私的には問題なしです。
 で、年甲斐もなくピカチュウ版とハートゴールドで遊んでます。楽しいです。この歳で遊んでも楽しいんだから、ポケモンの息が長いのにも頷けますよね…。なんたって、16周年。そういえば、昔、うちの父がポケモンにハマってゲンガーがめちゃくちゃ強かったなあ…。
 私のポケモンはジョウト止まりなんですが、やり始めるとシンオウとかホウエンとか最新版のイッシュとかやってみたくなりますね。
 まあ、とにかくしばらくはピカチュウ版とハートゴールドを頑張ります!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -