プリンスの物語

2024.04.25
13:21

どうしてもセブルスを整理したくて始めてしまいました。
原作通りです。完結まではちょっとかかるかも…

5月の児童書オンリー

2024.04.04
12:56

5/12に開催される5月オンリーに参加することにしました!ハリポタ夢短編集(セブルス4つ(傷口と花弁との距離、灰にまみれた光の根元、一番遠いこの愛へ、書き下ろし12000字程度)、シリウス1つ(ぬくもりの悪いこと)です)とセブルス夢長編を持っていきます。ご縁がありましたらよろしくお願いします!

2024.03.29 Fri 05:53の方

2024.03.29
07:39

申し訳ないです、存じてませんでした。
対応させていただきます。

2024.03.11 Mon 05:14の方

2024.03.11
08:06

はじめまして!番外まで読んでくださりありがとうございます!
画家の話は私も気に入っているので嬉しいです。まとまっていると言っていただけてよかったです!これからもセブルス書いていきます、返信不要とのことですが嬉しくて返信してしまいました笑。

2024.03.10 Sun 12:12の方

2024.03.10
15:29

政略結婚、気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!!!年下夢主も褒めていただけて嬉しいです、生徒だと私の場合くっつけられないので数歳下にしてみました。
セブルスとの恋愛夢がワンパターンになってきていて、個人的に読んでる皆様も飽きてくるだろうと思って、書けないかも…と思ってましたが、それでもよければまた書こうと思います、励ましのお言葉身に染みます、ありがとうございます!

2024.03.04 Mon 18:25の方

2024.03.04
22:16

一日で読んじゃいましたか!貴重なお時間をいただけて嬉しいです、また書きます!

好き勝手軋む名前

2024.02.24
07:53

シリウス書きました。この夢主気に入ってます。

Lについての考察

2024.02.23
16:11

10年くらい前に、L夢を書く上で考えたL像をここに置いておきます。もう私の中のLは確立されてるのですがたまに読んで初心を忘れないようにしようと思います(?)
独断と偏見です。

サンジ夢2本更新

2024.02.23
12:49

PCを漁ってたら出てきたのであげました。
昨日は猫の日でしたしね!
もう一本はノベルゲームとしてPCサイトの時に上げていた夢です。ゲームではキャベンディッシュルートもありました。
ナノさんにまだまだお世話になるつもりですが、もし経営を続けるのが難しくなった場合にはPCサイトにまた戻ろうと思います。サーバー代を払い忘れたりしたらなくなってしまうのがネックですが…あとスパム。ローカルでは構築していて、ただ小説ページを作るのが面倒(名前変換もあるので)なんですよね…そうなるとCMSになってしまうのですが、一から作りたい欲もあって…葛藤してます笑。

漁ってたらcaritusの続き(ショーン6年生)が出てきました。1話しか書いてないのですが何だか不穏でこのままセブルスと喧嘩しそうです、思春期ですしね。喧嘩するんだったら平穏なまま終わりたいなという気持ちもあり…難しいです。本当に気が向いたら続き書きます

筆跡が心をなぞる

2024.02.21
19:23

セブルス夢書きました。なんだかセブルス書くのは好きなのですがあまりにもワンパターンすぎてもう書けなくなりそうでこわいです笑
拍手ありがとうございます、励みになります!

ミッチー更新

2024.02.18
11:01

しました。長いの書きたいなーと思ったのですがそんなに長くならず、くやしいです。

更新

2024.02.12
13:44

セブルス長編夢本に書き下ろしとして書いた話をアップしました
もう再販は多分しないと思うので…

読み返してなんだこれはと思いましたが上げることにしました笑
長編も読み返そうかなと思い学生編読もうと思ったのですが、何度となく読んだし書いた文章なので最初の一行でいやになりやめました笑
これを書いた当時は大学生で若かったので…恥ずかしい…

やっぱり

2024.02.06
08:08

下でハリポタ夢本持ってくとか言ってますが間違って刷ったものなのでやっぱり破棄することにしました、もしいつか短編集出すことになったら…困りますし、デスノオンリーなのでデスノオンリーで行きます!

2024.02.05 Mon 22:59の方

2024.02.06
08:06

ありがとうございます!ハリポタいいですよね…!!

節分ですね

2024.02.03
21:06

急に1月が終わってびっくりしてます
前に間違って刷ったポタ夢短編集(再録、書き下ろしなし)が出てきたのでそれ春に持っていこうと思います。文庫サイズ、100ページ、600円。ほぼスネイプです

始まり

2024.01.27
17:15

去年のセブルス誕生日と秋に頒布してた本を再録しました
あと今日セブルス夢本嬉しいことに完売したので3月にセブルス本は持っていきません

2024!

2024.01.15
20:40

初の日記です。
日々が過ぎるのは早すぎますね…最近はなかなか書く時間が取れず話を書けないです
セブルス誕生日に「in the beginning」再録あげようと思ったのですがそれもできず…今月中には上げたいです
あと広告!広告どーにかしたい!!!課金します!!

3月にはlostさんとデスノオンリーに出る予定です!
1888ロンドンを5冊くらい刷って置いておこうと思います。あとセブルスの長編も2冊あるので置いときます
私に会いに行ってもいいぜ、という方、3月17日にお待ちしてます!

2024.01.14 Sun 21:07 の方

2024.01.15
20:34

大好きと言って下さりありがとうございます!
息子編の続編ですがなんとなーく浮かんではいて、ただ今は結構バタバタで書けてない状態です
いつかは書きたいなーと思ってるのでゆるーくお待ちいただければ

2023.12.26 Tue 03:45の方

2023.12.26
21:29

何よりですよね……なんと、泣いて下さりありがとうございます!ハンカチどうぞ

久々更新

2023.12.22
21:00

雪の降る夜が好きなので表現したいなあと思い書いてみましたがLが普通の人に話しかけることは仕事以外にないだろうと思いこんな話になりました笑
ここ最近は雪が降り積もってます。私は生まれも育ちも東北です!

- ナノ -